キッチン用品

 

 

 

新居に引っ越してから2年ですが、まだまだキッチン用品、収納は満足していません。笑

新居に引っ越すまでは1LDKのマンションに住んでいましたが狭いうえに使い勝手が悪すぎたので、笑

新居では快適空間を作りたいと思っていました。^^

私は形から入るタイプなので←

まずは見た目がsimpleでおしゃれなキッチン用品を探していました^^♪

 

 

 

栗原はるみさんデザインのランチョンマットや布巾は見た目はモチロン機能性も抜群で重宝しています^^

家に遊びに来た友人にも好評です♪

テーブルセッティングをするときも、ランチョンマット一枚あるだけで一気にお料理も華やかに見えます!!

同じブランドで揃えると統一感も出るので、流しにさっと掛けてある布巾もおしゃれ感が出ますよね^^☆彡

毎日使う物なのでひとつひとつ丁寧に選んでいきたいです♪