デコパージュ

こんばんは♡

3連休真っ只中ですね☺️
ちゃっかり夜更かししております♡

さて♡
この前デコパージュを久しぶりにやってみました☺️
子供の運動会用の体育館シューズにデコパージュしてみました(^^)
f:id:hokuou_simple:20161009233343j:image
仕上がりは↑こんな感じです♡

ネットで検索していてマリメッコのデコパージュ体育館シューズを見て真似してみました☺️💕
靴のサイズが小さいのでバランスよく貼るのが難しかったですが、何とか出来上がりました💗

デコパージュはまりました!笑

体育館シューズの他にもデコパージュしたくていろんな小物をチェックしています♡笑

今度はとりあえずLEDライトにしてみようと思います♡