トマトカレー作りました♡

今日の夜はトマトカレーを♡
 
いつもは玉ねぎみじん切りですが、息子の離乳食を作るタイミングだったので、玉ねぎ、人参のすりおろしも入れてみました☺️💗
 

f:id:hokuou_simple:20160918224424j:image

ゴロゴロ人参もいれて歯ごたえも!(^^)
 
f:id:hokuou_simple:20160918225628j:image
そして〜牛ミンチをいれてさらに炒める!
 
f:id:hokuou_simple:20160918225655j:image
よく炒めれたら、お水、トマト缶を入れます♡
 
f:id:hokuou_simple:20160918225735j:image
今日はトマトの角切りもいれました♡
ここから40分ほど煮込みます♡
 

ローリエを入れると臭みも取れてぐーーー♡
 
f:id:hokuou_simple:20160918225840j:image
煮込んだらカレールー、はちみつ、砂糖、ソースで仕上げます♡
 
 
角切りトマト、玉ねぎ、人参のすりおろしは初でしたがとっても濃厚なカレーで美味しくできました☺️☺️☺️